【彼女が欲しい男女高校生へ】必見!彼女の作り方・・男性編&女性編

LGBTと恋

女の子が好きな男の子も、女の子が好きな女の子も、色んな高校生がいますよね。

さて、「周りの高校生ってどうやって彼女を作っているんだろう?」と思っているあなた。

「あいつモテるからな~」で諦めていませんか?
「私女だから、女の子が好きって言えないよ」で諦めていませんか?

彼女を作るのには「彼女の作り方」があるんです。

ちょっとしたコツをおさえていけば、彼女はできます。(もちろん彼女を大切にすることが前提です♪)

セクシャルマイノリティの方にはカミングアウトを推奨するものではありませんが(私の経験上むやみやたらのカミングアウトはおすすめしない)彼女がほしいあなたも、諦める前に「彼女の作り方」を試してみましょう。

【男子編】と【女子編】と【男女共通編】があります。もくじをタップするとすぐに飛べますよ(^^)

◎もくじの1~4は【高校生男子編】
◎もくじの5~7は【高校生女子編】
◎もくじのは【男女必見】です。

  

1.【高校生男子編】みんなどうやって彼女作ってるの?

彼女が欲しいあなたの疑問!

答えは「こいつモテるから!」ではありません。

もちろん「モテ」の要素も大切にはなってきますが、「モテ」要素は自分次第でどうにかなるものでもあるんです。(記事の後半でお話します)

実は高校生が彼女を作るきっかけとなるものが、これです。

☑「Twitter」からの「LINE」もしくは
☑「LINEのグルチャ」からの「個ライン」

出会いが学校内であっても、教室の中でずっとお話しをしているわけではありません。教室の中でいいなと思った後にはスマホでのやりとりに移行していくんです。

  

2.【高校生男子編】彼女持ちの男子ががやっていること

あなたの周りにも絶対いる、「彼女持ちの男子」。

彼らがやっていることがあるんです。それをマネしていけば、あなたも彼女を作ることができます。

彼女持ちの男子って、何かに秀でている特徴を持っている場合もあれば、そうじゃない場合もあります。

何かに秀でている男子の特徴をさっとマネることって難しい。逆にいえば、”そうじゃなくても彼女がいる”男子のマネをしたらいいってことなんです。

何かに秀でている男子の例
◎他校も知るほどの有名なスポーツ選手
◎顔がめちゃめちゃカッコイイ
◎ある程度強い運動部のレギュラー選手

   

しかし、そうじゃなくても彼女ががいる男子がやっていることが、これ。

☑汗をかいたら着替える
☑気さくに女子にも話しかける
☑しわくちゃな服を着ない
☑LINEをする
☑Twitterをしている

  

そう、これだけ。

これらが、彼女持ちの男子が普段からやっていることなんですよ。

  

3.【高校生男子編】彼女を作るためにやるべきことリスト

ここから本格的に彼女を作るためにやるべきことに行きます。

普段からやるべきことと、いい感じの女の子ができたらやるべきことの2つに分けて考えますよ。

(1)彼女を作るために普段からやるべきこと

普段からやるべきことは、いい感じの女の子ができてもできなくてもやるべきこと。
なぜこれが大切なのかというと、「女子が好感を持つようになる」から。

高校生の女子は「話を聞いてくれる」人に魅力を感じることが多いです。

だからこそ「話してみようかな」と思われる印象を女子に持たれておく必要があります。

普段からやるべきことリスト

☑毎日風呂に入る
☑汗をかいたら着替える
☑寝ぐせはNG
☑ワキの匂いに気を付けよう
☑女子が話しかけたら「それでそれで?」と会話を続ける
☑朝教室で先に誰かいたら「おはよう」と挨拶する(恥ずかしがらないで💦)
☑固めすぎずに自然なヘアスタイルにする

  

とにかく高校生の女子は“匂いに敏感”そして“不潔そうな人は嫌い!”

男子が靴を脱いだときの靴下なんかも見ています(笑)
これらが習慣になるまで、実践してみようね♪

  

(2)いい感じの女の子ができたらやるべきこと

ここからが彼女作りの本格的なステップです

いい感じの女の子と仲良くなって、お互いが“好き”になれるか確認する期間。
ということは、“お互いのことを知る”期間でもあるんです。

知るためにやるべきことは「コミュニケーション」。

やるべきことをステップごとで細かく紹介します。

ステップ1

①LINEを交換する
②連絡を取る→「学校おつかれー!今日今からバイト?」
③LINEの会話を続かせる→「いつも頑張ってるねー。だいたい何時くらいまでしてるの?」
☑会話のコツは、相手の話への反応と、質問です。
☑「うん」「そうなんだー」だけの返事は絶対にNG

  

ステップ2

①電話をする→「俺今帰るとこ!暇だったからかけてみたー」
②会話を続かせる→「なんかしてた?今大丈夫?」
③電話が終わったらLINEをする→「電話ありがと!家着いたよ!」
☑  初めての電話は終わりがある時がいい(家着いた,バイト始まる,友達来た等)☑なにかしている所だったらすぐに電話を切り上げる(暇だったからかけただけ!また連絡する!)
☑しつこくしない(また連絡する!と言ってすぐにLINEをするのはNG)

  

(3)彼女が欲しいならやったらダメリスト

実はこれだけは絶対にNG!!って行動があります。

高校生の女子が「嫌悪感」を抱いたり「話したくない」と思わせることです。

当てはまることがある人は気を付けてくださいね。

☑カッコつけた喋り方(それが通用するのは中学生まで)
☑人の文句を大声で言う(強がりは女子は見抜く)
☑臭い(女子は匂いに敏感)
☑不潔(近寄りたくないと思わせます)
☑くちゃくちゃと食べる(汚い印象を持たれます)
☑揚げ足取り(性格悪いです)

  

4.【高校生男子編】女子から好かれる人ってどんな人?

女子から好かれる人って、「清潔」で「話しやすい」人です。
これにプラスして「爽やかさ」と「ギャップ」をつけてみましょう♪

「モテ要素」ですよ。要チェック!

☑照れたら素直に照れる
(女子の好物はギャップです♪)

☑ニコっと笑う
(男子のかわいい笑顔が好きという女子も多いんです)

☑一生懸命やる                    
(何事にも一生懸命に頑張っている姿は好印象)

☑女子にも男子にも同じ態度で話す
(裏表がある人に女子は敏感ですから)

☑さりげない優しさ。あからさまはダメ!
(重たいものを持ってくれる、落としたものを取ってくれる)

  

見て分かりましたか?
「爽やかさ」と「ギャップ」って、「気遣いの心」と「素直さ」なんです。

これができると、人としての器も大きくなりますよ♪

君ならできるよ、大丈夫(^^)

次のもくじからは「彼女の作り方~女子編~」にうつりますので、とばして1番最後の【男女共通必見】に行っても大丈夫です。

  

5.【高校生女子編】みんなどうやって彼女作ってるの?

さて、お次は女子編。

高校生の女の子って、どうやって彼女作ってるの???

大きく分けて2つです。

☑「Twitter」で“彼女”を探す
☑もしくは「学校内」で仲良しから“彼女”へ発展

   

自分自身で「女の子」が好きだという自覚がある人は「Twitter」で探している人も多いです。もちろんレズビアンorバイセクシャルorトランスジェンダーという前提で。

また、高校生の女子は「カッコイイ女の子」が大好きな場合も多いです。
部活で憧れの先輩、もしくは憧れのかっこいい同級生。

だからこそ難しいのが、「好きな人と付き合える可能性が高くない」ってこと。

特に学校で出会った子が好きになっちゃったら、そうだよね。

けど、彼女は作れます。怖がらないで。
そしてね、臆病なのは悪いことじゃないよ。安易なカミングアウトだけは絶対にダメ。

  

6.【高校生女子編】彼女持ちの女子がやっていること

彼女持ちの女子がやっていることは、これ。

☑見た目がボーイッシュ
☑見た目がボーイッシュな女の子と仲がいい
☑女の子に優しい
☑たまに女子がキュンとする行動をする
 (車が来たら腕を引っ張るとか、取れないものを取ってあげるとか)
☑女の子のことを心配したり気にかけたりする
 (「なんかあった?」「どした?」声かけですよね)

  

実は、高校生の女の子って、“女の子からの胸キュン行動に弱い”傾向があります。

そして、ボーイッシュな女の子に憧れる傾向もすごい。

高校生は、「男子のイケメンより女子のイケメンの方がモテます」

理由は、同性だからという理由で話しやすいから。

“部活をしている長身のボーイッシュイケメン女子”であれば、すこぶるモテやすいです。

そうじゃなくても、彼女が欲しい女の子のあなたは、「女子に優しくして、胸キュン行動」をさりげなくしてみましょう。

学校の中で彼女を作ったり相談するのが気になるのであれば「Twitter」を使用するのもいいかもしれませんが、十分に気をつけてくださいね?

  

7.【高校生女子編】彼女を作るためにやるべきこと

単純に「彼女」が欲しいのであれば「Twitter」を使用するのも1つの方法。しかし、出会い方には十分気をつけましょう。年上の人にTwitterで悩みを相談してみるのもアリなのかもしれません。

彼女を作るためにあなたがやるべきことは‥

☑仲良くなりたい子の悩みを聞く
☑毎日楽しそうに過ごす
☑男の子とでも誰とでも仲良くする

  

清潔でいるというのは、あなた自身が女子であるため理解していると思います。
その他の要素で、彼女を作るためにやるべきことは「元気よく!」です。

元気で目を惹いて、“頼れそうだな”と思ってもらうのがコツです♪        

  

8・【高校生】彼女ができたらやるべきこと

男女共通ですよ。彼女ができたらやるべきことがあります。

“彼女を大切にする”

これです。
彼女を大切にできない人には彼女を作る資格はありません。

  

ちなみに彼女と長続きするコツもあります。

男子→Twitterで彼女がいると公言する
女子→さりげないお揃いを持つ

あなたが彼女を大切にすればするほど、彼女もあなたのことを大切にしてくれますよ。
また、あなたが彼女のことを大切にすれば、あなたの評判も彼女を通してあがります。

女子から「あの人いい人なんだね~」

そんなことを思ってもらえると、彼女も余計にあなたのことを大好きになってくれます。そんなものです♪

  

これを読んだあなたに大切にしたいと思える彼女ができますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました