高校生の彼女へのプレゼントの予算をズバリお答え。誕生日とクリスマスどうしたらいいの?

彼女へのプレゼント

  

人生で1番悩むもの。

それは「高校生の彼女へのプレゼント」。言い過ぎ?笑
しかし、プロポーズの指輪とはまた違った悩みがここにはあるんです。

☑アルバイトをしている人がいる(使える金額が大きい)
☑アルバイトをしていない人もいる(使える金額に限りがある)
☑クレジットカードは持っていない(ネットで買えないものがある)
☑自分が部活をしている人もいる(時間があまりない)
☑彼女が部活をしている人もいる(欲しいものと使うもののギャップ)

そんな高校生が選ぶ、高校生の彼女へのプレゼント。

どんなものがいいのか、予算はいくらなのか、あなたの悩みにズバリお答えしちゃいます。

 

1.高校生の彼女へのプレゼントの予算は3千円~8千円

彼女へのプレゼントってだいたいいくらで買ったらいいんだろう?高校生の彼女をもつ多くの高校生がこれで悩みます。

アルバイトをしている高校生と、そうでない高校生では、使える予算が違います。しかし同じ高校生ということもあり、友達が「彼女に〇万円のものをプレゼントした!」という話も聞くことが多いでしょう。

よく聞いて下さい。金額が大きいものがいいのかなとも思うでしょうが、彼女と長く続きたいのなら予算は最大8千円に留めましょう。

アルバイトをしていたとしても、それ以上は出さずに貯金に回すようにしましょうね。貯金をしていたり、バイト代から少しだけ家にお金を入れてる、そんな男子に魅力を感じてくれる高校生の女の子も多いものです。

例えば、良かれと思って高いプレゼントをあなたがあげたとします。もちろん彼女も嬉しいでしょうけど、それにプレッシャーを感じてしまう人もいます。

また、高価なプレゼントが続くと、高校生の女の子にとってあなたの存在は、いつの間にか「高いプレゼントをくれる人」という存在になってしまいます。

好きならば好きだからこそ、予算は上限8千円です!それがあなたにとっても彼女にとってもありがたい金額ですよ♪

その中でも、高校生の女の子がもらって嬉しいプレゼントはたくさんありますのでそれも紹介していきますのぜ参考にしてみてください。

    

2.誕生日とクリスマスのプレゼントは誕生日が上

ご存知でしょうか。クリスマスも素敵なイベントですが、誕生日の方をもっと大切にしてください。

クリスマスは、あなたが彼女を喜ばせるイベントではなく、恋人同士が互いの関係を確認しあうイベントです。そのため、あなただけでなく、互いに互いを喜ばせることをしましょう。

なにもプレゼントを贈らないといけない必要もないんですよ。
ただただ手をつないでイルミネーションの中を歩き、ホットカフェオレを一緒に飲んでおしゃべりをする。

「また来ようね」という一言だけで、あなたのことを好きな彼女はきゅんっとするものです。

 

もしもクリスマスにプレゼントをあげるとするならば、上限は5千円。アルバイトをしているあなたも、上限は5千円にしましょうね。

ちなみにオススメのクリスマスプレゼントは、マフラーか手袋かニット帽です。

「彼氏からもらったんだ」と彼女は友達にも自慢できますし、毎日の通学にも使える。

寒い時にあっためてくれるマフラーや手袋は、彼女があなたのことを思い出して恋しくなるツールにもなっちゃいます。

  

3.高校生に人気なブランド3選

高校生に人気なブランドを紹介します。

Kailijumei(カイリジュメイ)の人に合わせて色が変わるお花リップ

インスタでも大人気のお花リップ。恋人からもらうと嬉しいこと間違いなしです。

人の体温に合わせて色が変わるお花リップ。なんと名前入れもできます!

きっと持ち歩いてくれること間違いなしです!
お値段も2,680円からになっています。自分じゃそこまでお金をかけないものだからこそ、恋人からのプレゼントでもらうと嬉しいものです。

下の画像のものは日本限定色。

画像から直接購入ページに行けます。(コンビニ決済可能)
500円OFFクーポンももらえますよ。


   

アクセサリーといえばBLOOM(ブルーム)

2,000円くらいから18金などクオリティの高くてかわいいピアス等が買えるブランド。
ピアスが好きな彼女がいる方にオススメ。イオンによく入っているジュエリーブランドです。

BLOOM(ブルーム)は、オンラインでもかわいいものがありますが、実際お店に足を運んだ方が安いものがあったりするので、高校生はお店に行ってみる方がいいかも。

  

マフラーといえばEAST BOY(イーストボーイ)

ロゴがかわいいEAST BOY(イーストボーイ)はマフラーの定番ブランド。彼氏からプレゼントされたとすれば、とっても喜んで通学にも使ってくれそうですよね。

価格も4,000円からなので、コスト以上に彼女の笑顔が見れるブランドです。

インスタグラムの画像を入れておきます。きっと見覚えのあるようなマフラーなはずです(^^)

しかし、全県に店舗があるわけではありませんので注意!

EAST BOY(イーストボーイ)公式ホームページ

  

香水も素敵なヴィクトリアズシークレット

下着で有名な「ヴィクシー」ことヴィクトリアズシークレット。

アメリカなど世界中でも人気のブランドですが、下着だけでなく、ボディミストもかなり人気があるんです!

香水のようにきつい香りじゃないので、学校にもつけていけるのがボディミストのいいところ。

ただし、お店があまりないので、通販がオススメ。 楽天やアマゾンで1500円~売っています。なかなか買えない憧れのブランドということで、高校生の彼女が喜んでくれること間違いなしのブランドです。

画像のボディミストはとてもよい香り。くせがなくふわっとした香りはとても人気でプレゼントに向いています。
画像からそのまま購入できます(コンビニ決済可能!)

ヴィクトリアシークレット ボディミスト シークレットチャーム NEW 250ml VICTORIA’S SECRET 【あす楽】

価格:1,220円
(2019/9/6 16:49時点)

  

4.AMAZONはコンビニ決済ができる

AMAZONは、コンビニ決済ができるショップとできないショップがあります。コンビニ決済ができる場合は、高校生のあなたでもネットでプレゼントを購入する事が可能です。

予算別に高校生の彼女が喜びそうなプレゼントを以下の記事にまとめましたので、そちらもご覧くださいね。コンビニ決済でネット購入ができるものでまとめています。

  

【予算3千円~8千円】高校生の彼女が絶対喜ぶプレゼント(ネットで購入可能もアリ)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました